しょこ日記


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
ブログ
 http://shokonikki2.blog26.fc2.com/

たぶんブログ変わります。

| - | comments(35) | - |
美容院
 昨日帰ってきたら奴が家にいた。

私が帰ってきて すぐに帰って行ったけど

浮気現場見られといてまだ来るか。


日本のいつも行ってる美容院でパーマかけたんだけど

かかんなくて

かけ直したんだけど

かかんなくて。

今までパーマ失敗することはなかったのに。

ありえない

髪痛んだだけ!

あそこもう絶対いかない。くそ

| days | comments(1) | - |
にっき
今日はいいことが1つありました。
悪いことが2つありました。

高校最後のArt Festivalに バンド2つでれました。

日本には1月13日ごろに帰ります!

| days | comments(0) | - |
今日の勉強も宿題も終わった!
英語の宿題でアメリカのfinancial crisisがどう自分らに影響してるかって言うのがでた。
いつかでるなと思ってたけど、このタイミングで出るとは。
普段ニュースで読んでたから、以外と簡単に書けて時間が空きました。

中間テストが終わって落ち着いたら、またバンド活動開始します。
2ヶ月で6曲仕上げます。がんばります。

なんてこった

ハロウィンにもでるかも!

| days | comments(0) | - |
チーズ
ああ。。中国語も英語も 下手くそだ。
私今までどうやって会話してたんだ。

| days | comments(0) | - |
| 1/32 | >>